• ベストアンサー

power pointのノートの印刷

お世話になります。 PowerPointでノートとスライドを1枚にして印刷をしたのですが、スライドの部分がやけに小さく、ノートの部分が1/2くらい印刷領域を占めてます。A4ヨコの印刷として、下4センチ程度をノートエリア、残りの上の部分をスライドエリアとして印刷する設定は出来ないものでしょうか?色々試みたのですが上手くいきません。 長くなりましたがよろしくお願いします。

• java
  • お礼率2% (14/469)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rex_sc
回答No.2

まず、ノートを横設定にする方法から。 ファイル>ページ設置を開く 印刷の向き ノート、配布資料、アウトライン を横にする。 その次にノートの領域設定。 表示>マスタ>ノートマスタ これでノートのレイアウトが設定できますので ご自由にレイアウトしてみてください。 これで出来ませんでしょうか?

その他の回答 (1)

• mshr1962
回答No.1

「表示」「マスタ」「ノートマスタ」で配置を変更できます。 ただし、残念ながらプレビューの機能がないため下4センチはある程度試行錯誤しなければなりませんが...

参考URL:
http://office.microsoft.com/assistance/category.aspx?CategoryID=CH010486481041&CTT=6&Origin=HP051929221041