• 締切済み

白雪姫っぽい実写映画

断片的です… ・色白でかわいい女優さんが真っ赤な口紅 ・村みたいな所に魔女がいて、誰かを助けるためか、自分のためか、若返って王様?を利用する ・王様を部屋一杯の鏡に閉じ込めて、他の人に見えないようにする。 海外の映画かドラマか、最近のではないと思います。 魔女がミシェルファイファーだと思ったんですが違うみたいです。

noname#175082
noname#175082
  • 洋画

みんなの回答

• c-p-vamp
回答No.1

『ブラザーズ・グリム』(2005年)でしょうか。 ヒース・レッジャー、マット・デイモンがグリム兄弟を演じ、鏡の女王という魔女のような役をモニカ・ベルッチが演じています。 鏡の部屋も出てきます。 ↓予告編とストーリー(ネタバレしてます)です。 ご確認ください。 http://www.youtube.com/watch?v=W3QkwDld1d4&sns=em http://ethanedwards.blog51.fc2.com/blog-entry-1186.html