• ベストアンサー

mw3 アサシン

mw3でアサシンばかり批判されているのはなぜなのでしょうか? 特にアサシンだけを執拗に擁護する気はありません。 確かに圧倒的に他のパークと比べても飛びぬけた性能を持っていると思いますが、それはゲームの仕様ですよね? アサシンを批判している人はゲームの仕様だということを知らないので批判しているのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

FPSという概念にパークというシステムは昔はありませんでした。 今も無いゲームのほうが多いんじゃないですかね。 つまり、後付でできた自分に不利になる状況を作るパークというのが許せないんでしょう。 アサシンデッドサイレンスとかつけると怒るのはそのせいかと。 逆に最近からFPSを始めた人や、フレキシブルな人は普通に受け入れてプレイしています。 私はアサシンをつけられても、そこまで怒りません。 そもそも現実では対人レーダーなんて使いませんし。 でもアキンボ(デュアル)は勘弁です……FPSでADSしないのはどうなんだろうって思ってます。

cypdg114
質問者

お礼

回答ありがとうございました

関連するQ&A

  • PC アサシンクリードについて。

    PC版の「アサシンクリード」というゲームを手に入れました。 持っているPC用コントローラーを接続して、 早速遊ぼうと思いましたが、 コントローラーが動作しなくて困っています。 コントローラーは他のゲームでは動いているので、 壊れている訳ではないのですが……。 理由を聞こうとUBIソフトのメール相談窓口を探したのですが、 それもまた見つからず困り果てています。 PC版のアサシンクリードは、 コントローラーを使ったプレーには対応していないのでしょうか? 回答をお待ちしております。

  • アサシンクリードとそのコントローラー。

    PC版の「アサシンクリード」というゲームを手に入れました。 持っているPC用コントローラーを接続して、 早速遊ぼうと思いましたが、 コントローラーが動作しなくて困っています。 コントローラーは他のゲームでは動いているので、 壊れている訳ではないのですが……。 理由を聞こうとUBIソフトのメール相談窓口を探したのですが、 それもまた見つからず困り果てています。 PC版のアサシンクリードは、 コントローラーを使ったプレーには対応していないのでしょうか? 回答をお待ちしております。

  • PS3 MW3

    あの、箱版のMW3というのをよく聞きますが、 それは市販でいくらぐらいですか? あと、PS3で出来るのでしょうか? オンラインIDが、たとえばMW3でチート追放 されたら、そのIDで遊んでいる他のゲームも被害でますか? あとどのような被害がでるのかおねがいします。 初心者なもんですみません(>人<;)

  • アサシンクリードでの不具合

    アサシンクリードというゲームをPCでプレイしているのですが、スペック的に十分な環境であるにもかかわらず、敵に発見された時やキルした時に2~3秒ほど画面が停止します。 コレは仕様でしょうか?それとも解決方法がありますでしょうか? グラフィックオプションが最低でも最高でも変わらず、 スペックは core i7 3770 メモリ 8GB GeForce GTX560 です

  • CoD MW3 パーク

    MW3の海外版を買いました。 が、勿論英語だらけ過去の作品はプレイしてきたので操作は大丈夫ですが、パーク・キルストリークが全く分からない(殺) 日本語の解説書もつけろよ(汗) で、ゲームが快適に出来ません… 翻訳してくれる方、もしくは、日本語で解説してあるサイト(ウィキペディアは見ましたが見辛くて困った~からヤダ)を知っている方教えて下さい。 お願いします(頼)

  • cod mw3 オンライン プレイ カスタム

    こんばんわ、私はmw2からFPSやってます、その前のはやってません。 mw3のマルチはどうもFPS初心者には難しいです。 今回も3発当てれば相手は倒せるんですよね? どうももっさりした感じがするのですが、皆さんどうですか? で、質問1 前回のMW2では、標準安定をつけるとショットガンの飛距離が伸びるとか、 危機察知でキルストの威力も上がるとか、 ゲーム中できちっと説明されてない、機能?性能?がありましたが、今回もあるんですか? 質問2 前回の軽機関銃ではグリップ付けてもバグで効果無しな可哀想な武器がありましたが 今回もそういったバグなどありましたら教えてください。 質問3 初心者な私にオススメのカスタム教えてください。 MW2では、ScarやACR、RPD、などの低反動の武器を使っておりました、

    • ベストアンサー
    • Xbox
  • PCとソニーエリクソン製MW600とのペアリング

    ソニーエリクソン製ヘッドセットMW600をPCとスマートフォン用のマイク、イヤホン兼用で購入しました。 スマートフォンの方はなんの問題もなくペアリングできたのですが、PCとのペアリングは上手くいきません。 ペアリング自体は成功して、PC側のデバイス一覧に登録はされました。しかし、mw600のゲームモードに使うプロファイルがインストールできず、そのまま使用できなかったため、mw600のアイコンの右クリックのプロパティで、サービスのタブからSEMC HLAのチェックを外しました。そうすると、mw600のアイコンから注意マークが消えて、windows7の方で再生デバイスとして表示され、mw600側でPCの音声を聞くことはできるようになりました。 しかし、windows7側に何故か、録音デバイスとしては一覧に表示されません。よって、PCのマイクとしてmw600を使うことができません。mw600側でも通話機器の選択で、PCのアイコンを選んでではいるのですが、やはり録音デバイスとしてwindows7側に認識されません。 また、bluetoothデバイスの一覧から、いづれかのデバイスのアイコンを右クリックし、bluetoothの操作を選んでみると、Intel Bluetooth Service Viewは停止しましたと表示され、メニューが強制されます。 これらの、問題をどう対処すればよいのかわかりません。もしかしたら、mw600側の仕様で現状私のPCでは対処しようがないのかもしれませんが。 ちなみにパソコンのスペックは DELL XPS15 L502X OS: Windows(R) 7 Home Premium 正規版 64ビット ワイヤレスLAN: -- IntelR CentrinoR Advanced-N 6230 & Bluetooth v3.0+HS です。 よろしくお願いします。

  • COD MW3 奇妙なバグ……

    Call of Duty MW3 というゲームを購入してプレイし続けて半年くらいが経ちます。 今までは何のバグも無く、楽しくプレイできていたのですが、 最近になって妙なバグが発生し始めました。 プレイ時間の9割を占めるオンラインモードのプレイ中に、 勝手にジャンプしたり、武器を変更したり と、 変なバグが発生して困っています… 他にも勝手にナイフを振ったりとか、しゃがんだりとか…… その上、バグの起こる頻度も高く、最悪です。 どなたか同じようなバグを経験した方は居ませんでしょうか? また、解決方法を知っている方が居ましたら教えてください。 お願いします。

  • シボレーMWについて

    宜しくお願い致します。 先日、シボレーMWを契約、現在納車待ちの状態です。 契約した後に、何を今更と言う感じですが・・・この車が気になってから、普段から気にして周りを見ていますが、今までにこの車を実際に見たのが一回だけです(しかも前期型)。 ネットでインプレ等を探してもあまりにも情報が少なく古い、又、「スズキ」で普通車と言う事も有り(スイフトは有名ですが?)今更ながら不安(?)になってきました。 当方、ミニバンを所有しておりますが、大人数での乗車は今後殆ど無い事からコンパクトカーへの乗り換えです。 試乗もしたのですが、ほんの数十分であまり知識も無い為、「パワーが少し足りないかな?」程度の印象しか有りませんでした。 そこで・・・「購入したよ」と言う方いらっしゃいませんか? 走行性能から乗り心地、計器類の使いかって等、実際に購入し乗車してみて感じた事を聞かせて頂きたいと思います。 この車を購入した方は実際に少ないのでしょうか?「少ない」=「ダメ」??って事なんでしょうか??

  • Callofduty MW2 動作

    Callofduty MW2 動作 Callofduty 4も MW2も、必要環境を満たしているのに ぬんめりした動きになります。 ウィルス駆除ソフトを無効にしても駄目でした。 グラフィックボードの発熱は正常。 WINDOWS自体を再インストールし、真っ白な状態で再インストール しても駄目でした。 しかし驚いたことに、NIVIDIAコントロールパネルの項目の 「レンタリング前最大フレーム数」項目を0にすると、動く所は動く ようになりました。(本来は値を大きくすればフレームフレートが下がるはず 気になってゲーム中のFPSを確認してみたところ、 ・快適に動作する所なのにFPSが20を切る ・FPSが60 70越でもぬんめり動く 等の不可解な現象がおきていました。 どうなっているんでしょうか。 コントロールパネルの良い設定方法を教えてください。 備考:スペック XP servicepack3 dospara prime intel core2duo E8600 メモリ3Gb グラボは9800GT 空きは280Gb