• ベストアンサー

mw3 アサシン

mw3でアサシンばかり批判されているのはなぜなのでしょうか? 特にアサシンだけを執拗に擁護する気はありません。 確かに圧倒的に他のパークと比べても飛びぬけた性能を持っていると思いますが、それはゲームの仕様ですよね? アサシンを批判している人はゲームの仕様だということを知らないので批判しているのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

FPSという概念にパークというシステムは昔はありませんでした。 今も無いゲームのほうが多いんじゃないですかね。 つまり、後付でできた自分に不利になる状況を作るパークというのが許せないんでしょう。 アサシンデッドサイレンスとかつけると怒るのはそのせいかと。 逆に最近からFPSを始めた人や、フレキシブルな人は普通に受け入れてプレイしています。 私はアサシンをつけられても、そこまで怒りません。 そもそも現実では対人レーダーなんて使いませんし。 でもアキンボ(デュアル)は勘弁です……FPSでADSしないのはどうなんだろうって思ってます。

cypdg114
質問者

お礼

回答ありがとうございました