• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

PS3 MW3

  • 質問No.7144059
  • 閲覧数1442
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 20% (1/5)

あの、箱版のMW3というのをよく聞きますが、
それは市販でいくらぐらいですか?
あと、PS3で出来るのでしょうか?

オンラインIDが、たとえばMW3でチート追放
されたら、そのIDで遊んでいる他のゲームも被害でますか?
あとどのような被害がでるのかおねがいします。
初心者なもんですみません(>人<;)

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 48% (22/45)

Xbox360のゲームはPS3では出来ません…
PS3でもMW3でるので大丈夫ですよ。

チートに関しては使わない方が無難です。当たり前ですけど

IDを知っている人がいれば嫌われて通報されるとかですかね。チート使ってるやつはオンラインの中では糞扱いです。
使うのならオフでの使用をオススメします。
いや、オススメはしないけどオフで使いましょう!!
補足コメント
kazuho3211

お礼率 20% (1/5)

えと感互いしてると思うので補足します。
ぼくは、チート使う気さらさらありません。
ただ、腹いせに通報だとか、勘違いされて通報されたら、
どんなひがいがでるのか、
そして、データは取り戻せるのか、
という、万が一、いや、億が一あってしまったときの
対策がしりたかったんです。
投稿日時:2011/11/22 22:41
お礼コメント
kazuho3211

お礼率 20% (1/5)

でも、解答ありです!
こころやさしいあなたに、感謝感謝!
投稿日時:2011/11/22 22:42

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 16% (1/6)

質問する前に調べろよ。
PS3版でMW3出てるからそっちを買えばいいと思います。
チートで追放されたら帰ってこなくていいです。