• ベストアンサー

ソフトバンクから乗り換えたい@スマホ

昔からSBユーザーです。  SB003H、アンドロイド のスマホにして1年経ちますが、 最近あまりにも繋がりが悪いのでドコモかauに変えたくなりました。 どちらがおすすめでしょうか? 我が家のスマホ持ちは私のみなので、auやドコモの繋がり具合と比較できないため もしや我が家は繋がりにくい場所なのかも、という疑念も残りますが、 たとえ繋がりにくい場所であっても乗り換えたいと思います。 どうぞ宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

回線品質とエリアの広さで選ぶのなら、docomoでしょう。 でも、その差はあまり大きくはないと思います。 どちらにしろ、Softbankに比べたら月とスッポン。 Softbankの品質は酷すぎます。

cathoot
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。月とすっぽんですか…。 私のスマホは今日も今現在繋がりませんので もはや紙に書いたスッポンかもしれません。

その他の回答 (1)

回答No.1

電波の信頼性ならドコモでしょうね AUでも良いとは思いますがAUは通話中にインターネットができないのが欠点です。

cathoot
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。電波の信頼性で判断したいと思います。