• ベストアンサー

お勧めのダウンコート

予算10万円でお勧めのダウンコートを教えてください。 希望は、お尻が隠れるくらいの長さでデュベティカのように柔らかく薄着で着ても温かいものがいいな…と考えています。 モンクレールは予算的に除外。 デュベティカのカッパを考えていますが、何だか今だけの流行りのような気もしています。 他にいいものがあれば…と思い質問してみました。 よろしくお願いします_(_^_)_

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

グジュアリーダウンコートでいいのでしょうか? ブランド HERNO<ヘルノ> イタリアのブランドです。柔らかく薄着です。 暖かさは、個々の感想なんでわかりませんけど・・・暖かいと思いますよ。

その他の回答 (2)

回答No.3
  • s770
回答No.1

添付写真のほうはいかがでしょうか?