• ベストアンサー

スマホのグーグルのナビについてお教えください。

スマホのグーグルのナビに、車のみならず徒歩モードもあるとのことですが、ナビとは別のアプリなのでしょうか? それともナビのなかで選択できるのでしょうか?ナビの中で徒歩モードを探したのですが見つかりません。 お教えいただけましたら助かります。 よろしくお願いいたします。

• Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • EFA15EL
回答No.1

ナビの時、右上に車のアイコンがあるでしょう? それをタップしてみてください。人型(徒歩)が出て来ますから。

miranosoba
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 徒歩でぜひ使いたいと思っていましたので本当に助かりました。 心から感謝いたします。