• 締切済み

送信エラーが返ってきません

さきほどyahooメールから自分の携帯にメールを  送ったところ、@以下が間違っていました docomo.ne.jp → docomo.nne.jp と送ってしまっていたんですが 送信エラーが返ってきません。 その後自分の携帯から同じアドレスに送信したところ 送信エラーが返ってきました。 yahooメールで送信しようとしたのが あるHPのコピペだったので もしどこかに送信できていたとしたら 著作権にふれるのではと不安です。 内容には今後気をつけようと思っていますが この場合はなぜ送信エラーが返ってこなかったのでしょうか。

みんなの回答

• violet430
回答No.3

> retry timeout exceeded 時間切れだと書かれていますね。 このエラーメールの差出人が分かると判断材料になりますが、教えてもらえませんか?

• violet430
回答No.2

> Mailer-Daemonから、 > > Mail delivery failedという題でした。 題名だけでは何も分かりませんよ。 エラーの内容を書いて下さい。

hko111
質問者

補足

すみませんん。お願いします。 This message was created automatically by mail delivery software. A message that you sent could not be delivered to one or more of its recipients. This is a permanent error. The following address(es) failed: xxxxxxx@docomo.nne.jp retry timeout exceeded ------ This is a copy of the message, including all the headers. ------ Return-path: <xxxxxxx@docomo.ne.jp> Received: from mail106.docomo.ne.jp ([203.138.203.6] helo=docomo.ne.jp) by hs177.sslarea.com with esmtp (Exim 4.69) (envelope-from <xxxxxxx@docomo.ne.jp>) id 1TCqb6-0004uN-H2 for xxxxxxx@docomo.nne.jp; Sat, 15 Sep 2012 20:31:40 +0900 Date: Sat, 15 Sep 2012 20:31:39 +0900 (JST) From: xxxxxxx@docomo.ne.jp To: xxxxxxx@docomo.nne.jp Subject: Message-ID: <IMTa1lqG175ae3220HSD@docomo.ne.jp> MIME-Version: 1.0 Content-Type: text/plain; charset="iso-2022-jp" Content-Transfer-Encoding: 7bit

• violet430
回答No.1

携帯から送った時エラーは何処のアドレスから返ってきましたか?それを知ることで推測できそうに思いますが。

hko111
質問者

補足

回答ありがとうございます。 Mailer-Daemonから、 Mail delivery failedという題でした。