• ベストアンサー

日産リーフで出雲から東京へ行けますか

山陰自動車道、米子道、中国自動車道を抜けていく間に充電出来る所があるとは思えませんが 新名神、伊勢湾岸、東名か新東名で行くとして、電池切れになる事は無いでしょうか? そういう事に詳しい方はおられませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは 東名~伊勢湾~新名神で吹田SAまでは大丈夫です。 そこから先は日産の販売店や道の駅で充電しながら 行くしかなさそうです。 充電ステーションはこちらでどうぞ http://ev.nissan.co.jp/NETWORK/map.html 200kmを目安に急速充電でも30分かかりますから ただとはいえ移動時間がかかるのは覚悟したほうがいいですよ(笑)

noname#172935
質問者

お礼

有り難うございました、すべての理由から無理だとわかりました。

その他の回答 (1)

noname#211632
noname#211632
回答No.2

詳しい充電スポットは知りませんが、もし先の回答者さんが仰っている吹田SAに充電設備があるなら、名神から中国道へ直接乗り入れる際は、吹田SAの利用はできませんので注意してください。