• ベストアンサー

IEにて、reloadすると

IEにて、reloadすると再試行というダイヤログが表示される METHOD=POSTにて、表示したページをlocation.reloadすると「再試行」というダイヤログが表示される場合と表示されない場合があります。 そこで、METHOD=GETにて、表示したページをlocation.reloadしても「再試行」というダイヤログが表示されます どのようにしたら、回避できるのでしょうか? また、GETでもダイアログは表示されるのでしょうか? よろしくお願いします

• Koba5
  • お礼率81% (96/118)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fujillin
回答No.1

未検証ですが… reloadではなくて、location.hrefを用いればダイアログは出ないのではないでしょうか。