• 締切済み

モーニング娘。11期オーディション

合宿進出者が発表されましたね。 合宿の内容を見ないと何とも言えないかもしれませんが 合格しそう、してほしい候補者とその理由を教えてください。 一岡怜奈  東京都 14歳中学2年生 JSガールモデル 歌ダンスレッスン経験あり 岸本ゆめの  大阪府 12歳中学1年生 事務所所属の子役 ドラマ出演経験あり 牧野真莉愛  愛知県 12歳小学6年生  小野はるか 神奈川県 16歳 高校2年生 ナイスガールプロジェクト研修生 小田さくら  神奈川県 14歳中学2年生 ハロプロ研修生 スマイレージ2期最終落選 浜浦彩乃   埼玉県 12歳小学6年生 ハロプロ研修生 私は小田さくら、岸本ゆめのの2人か、牧野真莉愛を加えた3人が合格と予想します。 理由は 一岡→スキルがあったとしても、顔が×。目が小さい、歯並びが悪い、年齢を重ねるごとに劣化しそう。 岸本→目が大きく9期10期には少ないはっきりした顔立ち。3次の時点で歌唱力はかなりある。関西出身者補充。 牧野→目が大きく9期10期には少ないはっきりした顔立ち。合宿を見ないと何とも言えない。素人枠。 小野→スキルも研修済みで年齢的にはほしい枠だが顔が×。加入後太りそう。 小田→研修生の中でも歌唱力は上位層。ダンスもつんくに評価されている。地味だが癖のない顔立ちのためメイク映えしそう。 浜浦→今は幼いかわいらしさがあるが成長後に不安のある顔立ち。歌ダンスは研修生としては標準程度? 研修生2人のうちどちらかとすれば年齢スキル的に小田。

みんなの回答

noname#164175
noname#164175
回答No.3

いつのまにか 小田に決定してましたね。 先ほど 録画したSATOYAMAを見ましたが 次週ぐらいに決定するのかなと思ってましたが オフィシャルサイト見たら もう決定してましたね。 牧野も是非入れて欲しかったですね。残念。 オーディション後に いつのまに ハロプロエッグ研修生になってたりするから 落選組みからも目が離せないというか気が抜けません。 

  • rikimatu
  • ベストアンサー率19% (628/3297)
回答No.2

アイドル系は、あまり詳しくないのですが、 モーニング娘。まだあったんですね。 Akbの何かだと思ってしまいました。

回答No.1

モ…モーニング娘。ってまだあったんだ…そこにびっくりしました

関連するQ&A

  • モーニング娘の6期オーディションについて

    多分6期だと思うのですが、パソコンで投票してメンバーを決めるオーデションがあったと思います そのランキングを知りたいのですが? その時の合格者が、道重さん亀井さん田中さんだったと思いますが、彼女達はランキングでは何位だったのでしょうか?? この3人のなかに1位はいましたか?また上位者(10位以内とか)の方はどうなったのでしょう?そのままなかったことになったのでしょーか?それとも藤本美紀さんみたいに別活動していますか?教えてください

  • モーニング娘。 11期メンバーオーディション

    モーニング娘。さんの、 11期オーディションに応募したいと思っています。 iPhoneで応募したんですが、詳細を送った後にきた写真を添付するメールを送る前に消してしまいました。改めてメールを送ったんですが、一度応募すると出来ないらしく、メールがこない状態です。どうすれば添付するメールが来るでしょうか? モーニング娘。さんになる最後のチャンスなので、絶対に応募したいんです!! 説明不足でしたらすみません。

  • モーニング娘。9期メンバーオーディション!

    中学2年生の女子です。 フルーツポンチの村上さんが大好きで芸能界に入りたいと思い始めた最近このごろ。 それで、アイドルヲタクの私としては 「これはいいチャンスじゃない...?」 と思いました。 歌うのも好きで、踊るのも好きです。(習ってはないですが) 聴くのも大好きでモーニング娘。やBerryz工房やSCANDALやガゼットなど... いろんな音楽も聴きます!←関係ないですね、すいません^^; 入りたい..ですが、自分の体系に自信がありません。 太もももぶっとい、お腹もちょっと出てる、二の腕なんて父親に「たくましいなぁ...(笑)」なんて馬鹿にされるほどです。 顔だってでかくいです...。 こんな私でも頑張ればモーニング娘。に入れますかね? 他に応募しようとしている人の文章を読んでいると皆さん細くて可愛らしい方ばかりです... (ただいまダイエット中ですっ頑張って皆さんみたいに細くなるように努力はしているのですが...) 中傷はやめてください。

  • モーニング娘。のオーディション☆

    えっと、最近ぜんぜんTVみてなくてよくわからないのですが、 モーニング娘。の後藤さんと安田さんが卒業するから、またまた モーニング娘。の追加オーディションをやるって聞いたような気が するのですが。。。本当ですか??

  • モーニング娘のオーディションって・・・

    以前から疑問に思っていたことがあるんですが、初めにこれは自分の考えであって批判のつもりはありません・・・まずモーニング娘のオーディションの合格基準っていったいなんなんですかね?はっきり言って別に特別スタイルがいい子もいないし、歌がうまいわけでもない、それに美人とは思いません・・・それに歌の歌詞などレベル低いですね。日本だから通じる部分があると思いますが・・・またこれからのモーニング娘の人気はどうなると思いますか??みなさんの意見を聞かせてください。

  • ハロープロジェクト昇格について(一岡、段原、川村)

    ハロープロジェクト2017年新体制発表の中で、「2017年5月のコンサートで、当時ハロプロ研修生だった、一岡、段原、川村がハロープロジェクト昇格を果たした」と発表されていましたが、何というコンサートなのでしょうか。また、そのコンサートはDVDやブルーレイなどの映像化はされているのでしょうか。 先日見に行ったコンサートで川村文乃がサブリーダーに任命されましたが、驚きと共に凄く感動しました。それ以来、特に彼女が気になっており、できればその時の映像を見てみたいと思っています。

  • モーニング娘。11期

     今度オーディションを受けようと思ってるのですが、  つんくさんの好みやつんくさんが見るところがいまいち分かりません。  おしえてください!!  ちなみにいま小6です。

  • モーニング娘。10期オーディションの応募総数は??

    先日締め切りになったモーニング娘。10期メンバーオーディションの 応募総数を教えてください! 前回は約9000人だったそうですが、 今回どうだったかかなり気になります!! モー娘。10期メンバー・オーディション公式 http://www.musume-audition.com/

  • モーニング娘の6期メンバーについて

    最近久々にモーニング娘に興味?を持つようになりました 6期メンバーが入ったころから全くモーニング娘関連のTVなどを見なくなりました そこでHPとか調べたり情報を集めたのですが、、そこで6期メンバーのことについて触れられていました 「亀井さんが、道重さんを腰ぎんちゃくのように従えていて(つかいっぱしり?)、また、田中さんを無視したり冷たい態度をとったりしている(いじめ?)」 というのです 加入したころの亀井さんてしゃべらずひかえめで影薄いな~と思っていたのでかなり意外でした 本当でしょうか??

  • モーニング娘について

    モーニング娘の現在の人数とメンバーの名前・年齢を教えてください 新垣さんや紺野さん(5期?)が入ったあたりまではなんとなく分かるので、その後のメンバーについて詳しく知りたいです 特にオーディションに合格した経過についてはよく・・・ よろしく御願いします^^