• 締切済み

モーニング娘。11期オーディション

合宿進出者が発表されましたね。 合宿の内容を見ないと何とも言えないかもしれませんが 合格しそう、してほしい候補者とその理由を教えてください。 一岡怜奈  東京都 14歳中学2年生 JSガールモデル 歌ダンスレッスン経験あり 岸本ゆめの  大阪府 12歳中学1年生 事務所所属の子役 ドラマ出演経験あり 牧野真莉愛  愛知県 12歳小学6年生  小野はるか 神奈川県 16歳 高校2年生 ナイスガールプロジェクト研修生 小田さくら  神奈川県 14歳中学2年生 ハロプロ研修生 スマイレージ2期最終落選 浜浦彩乃   埼玉県 12歳小学6年生 ハロプロ研修生 私は小田さくら、岸本ゆめのの2人か、牧野真莉愛を加えた3人が合格と予想します。 理由は 一岡→スキルがあったとしても、顔が×。目が小さい、歯並びが悪い、年齢を重ねるごとに劣化しそう。 岸本→目が大きく9期10期には少ないはっきりした顔立ち。3次の時点で歌唱力はかなりある。関西出身者補充。 牧野→目が大きく9期10期には少ないはっきりした顔立ち。合宿を見ないと何とも言えない。素人枠。 小野→スキルも研修済みで年齢的にはほしい枠だが顔が×。加入後太りそう。 小田→研修生の中でも歌唱力は上位層。ダンスもつんくに評価されている。地味だが癖のない顔立ちのためメイク映えしそう。 浜浦→今は幼いかわいらしさがあるが成長後に不安のある顔立ち。歌ダンスは研修生としては標準程度? 研修生2人のうちどちらかとすれば年齢スキル的に小田。

みんなの回答

noname#164175
noname#164175
回答No.3

いつのまにか 小田に決定してましたね。 先ほど 録画したSATOYAMAを見ましたが 次週ぐらいに決定するのかなと思ってましたが オフィシャルサイト見たら もう決定してましたね。 牧野も是非入れて欲しかったですね。残念。 オーディション後に いつのまに ハロプロエッグ研修生になってたりするから 落選組みからも目が離せないというか気が抜けません。 

• rikimatu
回答No.2

アイドル系は、あまり詳しくないのですが、 モーニング娘。まだあったんですね。 Akbの何かだと思ってしまいました。

回答No.1

モ…モーニング娘。ってまだあったんだ…そこにびっくりしました