• ベストアンサー

海外からドラクエのオンラインモードが出来ません

はじめまして・・ 私は海外に住んでいます。 せっかく買ったドラクエ、このために買った日本使用のwll。。 うきうきでゲームを始めていざオンラインゲームになったら、海外からのアクセスは出来ないとの事・・ ドラクエファンを裏切ってます。「DQー100ー106-X」 エラーコード どなたか助けていただけませんか? 色々調べるとVPNがどうとか・・ 当方余り詳しくないですがこんな私にも分かりやすく教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • adobe_san
回答No.1

http://support.jp.square-enix.com/faqarticle.php?id=2620&la=0&kid=64325 日本国内専用みたいですね。 日本国内でもエラーが出てる・・・・ >私は海外に住んでいます。 残念ですが・・・・・・・ 帰国してゲームしましょう!!

norisan393
質問者

お礼

とほほほ・・ やはりそうなりますか・・ 残念です。