• 締切済み
  • すぐに回答を!

ハンディカムで撮った映像、pcに転送できない

ソニーのハンディカムHDR-CX550(内臓メモリー)で撮った映像を パソコンに取り込めなくなりました。 今までですと、USBで繋いで、pcからの操作で表示されたサムネイルを指定し、pc側のフォルダーにコピーできましたが、最近撮った映像がのサムネが表示されません。過去に撮ったもののサムネはでてきますが。 メモリカードにコピーしようとしましたが、同じくコピーされていません。 ハンディカム側にはちゃんとサムネもあるし、見ることができます。 なぜでしょうか?何か設定を変えてしまったのでしょうか? 取説を紛失してしまったのか見当たらず調べることができません。 どなたか解決法をお教えいただければ幸いです。よろしくお願い致します。

みんなの回答

• 回答No.1
  • bardfish

取扱説明書はこちらからダウンロードできます。 http://www.sony.jp/ServiceArea/impdf/sc-smc-mc-8337.html