• 締切済み
  • 困ってます

ビデオで撮った映像をPCにとりこむ

ソニーのMEGA PIXELで撮った映像をPC(バイオのノート)に取り込みたいのですが、よくわかりません。 人からもらったハンディカムなので、取説とかもなくて困ってます。 ビデオを認識させるCDなどが必要なのでしょうか? アドバイスお願いします。

みんなの回答

• 回答No.1

>取説とかもなくて困ってます ここ数年くらいで発売された機種なら、メーカーのホームページで取説を参照できるかも?

質問者からのお礼

chukenkenkouさん ありがとうございます。 そうですね。 ただ、サイト内で取説ページを発見できなかったんですよね。。