• ベストアンサー

HotMailとOutlook と同じですか

oksereの回答

• oksere
回答No.1

hotmailはマイクロソフトのメールサービスです。 outlookはマイクロソフトのメールソフトです。 7などにあるlive mailはhotmailの送受信とoutlook(自分のプロバイダーメール)などを一緒に使えるメールソフトです。 ちなみにofficeにあるoutlookはスケジュールソフトだったりします。

zeus77
質問者

お礼

ありがとうございます。hotmail を受信できるようにするにはどのようにすればいいのでしょうか。 Hotmail をクリックしても、outlook に入ってしまします。