• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

HotmailをOutlookで使う方法

現在、無料のHotmailアカウントを利用していて、今後Outlookを使ってメールの送受信を行いたいのですが、一番安く今のHotmailのアカウントを使い続けるためにはどうすればよいのでしょうか? どうすれば、今のHotmailアカウントのままで有料化できるのか、わかりません。 また、Outlookではどのように設定すればよいか、わかりません。 そして、Outlookでもオンライン上のHotmailでも、メールを見れるようにしたいです。 以上について、どなたかご指導をお願いします。 できれば、注意点やアドバイスなど頂けたら、幸いです。 よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数473
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

こんにちわ。 OutlookでHotmailが使えるようになればいいんですよね? Outlook Expressの場合しかわからないのですが、 多分、Outlookでも似た作業になると思います。 メニューの「ツール」から「アカウント」をクリックします。 表示されるダイアログボックスの右側に「追加」という項目が あるので、これをクリックして、「メール」を選びます。 その後は、画面の流れに従って、名前やら、hotmailのアドレス やらを入力していくと、自動的にhotmailの設定をしてくれるので パスワードを入力して、「OK」ボタンを押せば出来ると思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

>一番安く今のHotmailのアカウントを使い続けるためにはどうすればよいのでしょうか? >どうすれば、今のHotmailアカウントのままで有料化できるのか、わかりません。 下記のサイトからHotmail.Plusを購入して下さい。 年額2.520円でMicrosoft Office Outlook や Outlook Express 経由で Hotmail のメールボックスを利用できるようになります。 もちろん現在のHotmailのアカウントで購入出来ます。 http://join.msn.com/Hotmailplus/overview-std

共感・感謝の気持ちを伝えよう!