• ベストアンサー

動画データ 本体からSDへの移動

iVIS HF M31 (レッド)を本体からSDカードに移動したいです!! SDカードはtranscendの2GBを使っています(付属品なのか、後から買ったのかは不明)。 USBケーブルを使って移動したほうが得策ですか?? また、撮った動画ファイルをUSBメモリ(8GB)に移したいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#230889
noname#230889
回答No.1

どこに移動か、パソコンへ、デジタルカメラで、本体→SDカードへ、カメラから、携帯へ、 パソコンは、SBコード、本体、CD、SD、 携帯は、SDカードを、携帯へ、携帯メーカー注意、ドコモでも、SH、P、など、メーカーに注意、携帯は、本体、SD、フォルダー作成し移動しておく、 移動登録を、スムーズに登録設定するため、 また、デジタルカメラ、カード利用は、マイクロカードも、利用すると便利な場合あり。