• ベストアンサー

言語バーが表示されません・・

XPPROつかってます。右下に言語バーが表示されていませんがどうしたら出てくるのでしょうか? テキストを開いてかけるような準備をしても開きません。。。わかるかたおしえてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#208568
noname#208568
回答No.2

コントロールパネル→地域と言語のオプション→言語タブクリック→詳細(D)クリック→言語バーをクリック→言語バーをディスクトップに表示するにチェックを入れる・・・・でだめですか?

1kou
質問者

お礼

ありがとうございます!!!!!!!!!!!!! なおりました!!!どうやらばぐだったみたいです

その他の回答 (1)

• rogner02
回答No.1

こんばんは、下の青いタスクバーで右クリック→ツールバー→言語バーにチェックで出来ないでしょうか。

1kou
質問者

補足

それもしましたがでません