• 締切済み

カーローン

カーローンを組みたいと思っています。 金額:300~400万 車種:新古車 種類:中古車販売店 年齢:23才 職業:地方公務員 勤続:2年 年収:320万 消費者金融(ア○ム)に80万の借り入れあり。←大型自動車免許(約40万)取得と,その他資格(小型船舶,小型クレーン他約30万)取得の為。 返済は月々24000円。 遅延なし。 先月に携帯電話の支払いを忘れて15日ほど遅延。 父の職業:地方公務員 年収:約650万 審査に通りますか?

みんなの回答

• ROMIO_KUN
回答No.2

何を考えているんだか? 父親の名でローンを組んでもらいなさい。 それしか答えはないです。  現在の借金は返すつもりはあるのでしょうか。本当に返していくつもりはあるのでしょうか。  ご自身は返すつもりは無い様にさえ感じます。  父親は返ってくるとおもっていないでしょうけど。あげてしまったと思えたなら「貸して」くれるでしょう。  

• adobe_san
回答No.1

年収に対して車の金額が高いのと消費者金融の借金が多いので 「保証人2人」の要求が来るでしょう。 既にカーローンを使っていて完済実績があれば、すんなり通る事例です。 お父様の情報は要りません。