• 締切済み

LMOUSE16.DLLのファイルについて

LMOUSE16.DLLファイルを、ウインドウズマークの付いたCDロムよりインストールしたいのですが、CDロムのどのフォルダにこのファイルが入っているのかが、わかりません。多分、Win98のフォルダではあると、思いますが・・・。おわかりの方、よろしくお願い致します。OSは98です。

みんなの回答

回答No.1

LMOUSE16.dllは95若しくはWIN3.1のマウスドライバに入っているファイルではないでしょうか。 マウスドライバを探していらっしゃるのでしたら、マウスメーカーのHPかお問い合わさせされることをお勧めします。dllファイルだけをコピーしても使えないと思います。ちなみに当方の98機には入っていませんでした。

michiko1960
質問者

お礼

早速ご回答下さり、どうもありがとうございました。大変参考になりました!