• 締切済み
  • 暇なときにでも

oledlg.dll というファイル

先ほど、ウイルススキャンが、oledlg.dll というファイルに、W32/CTXというウイルスが、oledlg.dll というファイルに、感染しているという警告が出ました。しかし、これは、McAfeeウイルススキャンの誤認ということです。先週も同じことが起こったのですが、その時は、バックアップから復元しました。しかし、今回、またか、と思い、うっかり良く読まずに一旦、削除してしまったため、どこのフォルダにあったものかわからなくなってしまいました。 そこで、この oledlg.dllというファイルが、Win98で通常、どこのフォルダにあるのか、どなたか教えてください。お願いします。

みんなの回答

• 回答No.3
  • ichiro

C:\windows\systemにあります。エクスプローラーの検索を使うとすぐに探せると思います。

質問者からの補足

みなさん。ありがとうございます。ファイルをウイルススキャンで完全削除してしまっていたので、検索できなかったのです。すみません。 良回答に、どなたを選べば良いのか、迷ったのですが、最初に答えてくださった、 susumuさんにさせていただきました。あとの、お二方すみません。m(__)m