• 締切済み

RPG的に。

一般社会での自分のレベルをRPGみたいに例えるとすればレベルいくつですか? 理由もお願いします。

みんなの回答

• comecco87
回答No.3

レベル25 年齢に近いぐらいじゃないかなぁ。 ただ敵と戦わずふしぎなアメ的なものでレベルだけが 上がって、能力値はレベル15の時ぐらいから上がって 無い気がします…。

noname#229880
質問者

お礼

確かに敵と戦わないことは、いいことです。 ふしぎなアメですか? 回答有難うございます。

回答No.2

Lv0(転職中の為) 熟練度 AC取り付け☆7つ 商品配達  ☆5つ 接客販売  ☆4つ 以上

質問者

お礼

熟練度凄いですね! 回答有難うございます。

回答No.1

正社員の方々が、レベル30くらいとして、無職の私はレベル10くらいでしょうか。この程度です。

質問者

お礼

回答有難うございます。