• ベストアンサー

「成長、レベルアップ」が楽しい・心地良いRPG

主人公や登場キャラクターの「成長、レベルアップ」が 楽しい・心地良いRPGは、どんなのがありますか? とにかく、「成長」する様、「レベルアップ」ごとに、 楽しい!心地良い!と思うRPGがやってみたいです。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • i-q
回答No.1

ドラクエビルダーズ2なかなかレベル上がらないけど、 成長するし楽しいです(*^_^*)

その他の回答 (1)

• nagata2017
回答No.2

DMMゲームズ 艦隊これくしょん 刀剣乱舞 カンパニーガールズ 女神にキス 上のふたつは レベルを上げないとなかなか先に進めない カンパニはレヘレルアップアイテムもあるので 楽に育てられる 女神には レベル上げのための放置プレイも可能。PCのスペックが高くないと重たい。 みんな無課金で進められます。