• ベストアンサー

オープニングタイトルの作成

Premiereで黒背景で文字が横から出てきたりする簡単なタイトル(時間は30秒くらいです)を作ることはできますか? マニュアルを読んでいていろいろやってみたんですが、 同ソフトのTitleDesignerは映像中に文字を入れる機能みたいです。 別ソフトが必要なんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • abczy
回答No.1

タイトルのアニメは、通常はAfter Efectsを使用します。 簡単なんで、体験版を使用してやったらいかがですか?