-PR-
解決済み

HeMのBag

  • 暇なときにでも
  • 質問No.76909
  • 閲覧数82
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 44% (17/38)

超人気のHeMのかばんが欲しくて代官山に行きました。開店時には行列が出来てたので,すいてからお店に行ったのですが,品ものが殆どありませんでした。もともと品薄なんでしょうか?それとも開店時に行けば手に入るのでしょうか?教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 85% (6/7)

私も2回ほど行きました。ですが、置いてあった事無いです。
銀座の伊東屋も同様で、問合せした所「予約120人待ち」と言われました。nonnoで掲載されたのが大きいとは思いますが、実際の所、同じ集英社発行のLEEでも取り上げられてますので、他の雑誌等でも取り上げてるのではないでしょうか?LEEでは通販もやってましたが、電話開始の11時には既につながらない状態でした。
となると熱が冷めるころ(?)までは店内でゆっくり手にとって見てから買う・・・などと言った事は無理かとおもいます。今月(5/19)発売のnonnoで色々なカラーが紹介されていますので、それをご覧になられてから電話なさって・・・の方が確実かとおもいます。
お礼コメント
banken2gou

お礼率 44% (17/38)

120人待ちですか・・・やっぱり凄い人気なんですね。もう一回行こうと思いましたが,あきらめようかな。やっぱりちゃんと見てから買いたいですもんね。ご回答有難うございました。
投稿日時 - 2001-05-25 23:24:23
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 36% (7/19)

きっと入荷の情報or噂を知っている人が行列を作るんでしょうね。
私がGWに開店直後に行った時は行列もしてなかったし、品薄でした。
一度お店に電話してみてはどうでしょうか?
お礼コメント
banken2gou

お礼率 44% (17/38)

私もGWに行ったんですけどね。でもどっちにしろ買えないようですね。残念です。ご回答,感謝です。
投稿日時 - 2001-05-25 23:26:43