• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

タイタニックらしき映画

えーとですね~、タイタニックらしき映画があるようですが映画タイトルの正式名称が良くわかりません。一部を拝見した時に使用したURLがありますのでそちらを拝見お願いします。後、携帯で映画を見れるサイトがありましたら教えて下さい TITLE:タイタニック 愛と偽りの航海#1 隠された真実 http://video.fc2.com/content.php?kobj_up_id=20120902hyS33gLb http://video.fc2.com/content.php?kobj_up_id=20120902rxYaqd3f

noname#182729
noname#182729

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数262
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • mrkato
  • ベストアンサー率47% (1008/2121)

表記の通りで日本語版タイトルです。今年の作品。英語表記TITINIC(2012) イギリスITVが幹事製作で放送用90分上下巻、または60分4回連続パッケージ。 http://titanic.globaltv.com/ http://mip.itvstudios.com/programmes/drama-comedy/618/titanic 製作元の予告篇動画プレーヤーが走らず未確認で申し訳ない。 日本ではオンエアでの公開寸前なので、全篇の動画が供給されていません。 レンタルなどや配信の案内がまだ無いので不完全回答ですみません。 WOWOW(BS191chプライム) 10月1日&10日とも午後4時、音声二ヶ国語 http://www.wowow.co.jp/pg_info/detail/101584/ http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=343483 ステルス・マーケティング目的な質問投げはマナー違反だと取られますし、 自分が仕事どころか見に行けないタイトルを調べてなので、心苦しい。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)

「タイタニック 愛と偽りの航海」というタイトルのドラマのようです。 第1話が「隠された真実」、第2話が「明かされる真実」。 もともと4話だったものを2話に編集したものだそうです。 http://www.wowow.co.jp/pg_info/detail/101584/ http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=343483

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。TSUTAYAでレンタルが出たらみたいと思います。