• 締切済み

ユーレイズミーアップが使われた映画

ユーレイズミーアップ(You raise me up)という曲が使われた映画を知りませんか?以前に質問した時、タイタニックしかあがらなかったのですが、そういういわゆる超大作ではなくそんなに古くも無い映画で使われていたような気がして気になっています。(この曲自体はいろいろな人にカバーされているようなのですが、女性ボーカルだったか男性ボーカルだったかも覚えてはいないのですが、鳥のオリンピックの時に聞いて曲調やサビの歌詞などで、何かの映画で流れたような気がするなあと思ったのですが) 以前の質問はhttp://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2036964

• 洋画

みんなの回答

• rosquilla
回答No.1

映画ではありませんが、TVドラマのアリー・マイ・ラブの中でジョシュ・グローバン(男性)がプロム・パーティで歌っていましたけど。 映画はちょっと記憶にありません。。。

googoogoo75
質問者

補足

それは覚えているのですが、映画で歌うシーンではなくBGMとしてかかっていたと思うのです。記憶違い課も知れませんが…。