• ベストアンサー

至急!福井県にある大和田のエルパの行き方

至急!福井県にある大和田のエルパの行き方を教えてください。 火曜日に行こうと思っています。鯖江市にある神明駅から乗ってどこの駅で降りてどのようにバスに乗るのか教えてください。お願いします

noname#177449
noname#177449

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fmsouken
回答No.1

時刻の指定がないので電車の時刻表は駅で調べるかネットで時刻表探してください。 神明駅 → 福井駅 → バス運行表 → エルパ前 バス運行表はこちらに乗ってます http://www.lp-lpa.co.jp/access/