• ベストアンサー

jw-CADの画像貼り付け

version 3.51a を使用していますが、JPG画像の貼り付けが解りません。OSは98です。 どなたかお教え願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • byoritu
回答No.1

最新バージョンは4.01bです。 参考URLにJPEG形式の貼り付け方法が解説されていますのでそれでいかがでしょうか。 なお、Susieを使いたくない場合は、JPEG形式のファイルを別のソフトで開き、BMP形式で保存すれば読み込みは可能です。

参考URL:
http://www.atsmile.com/jw/index.html,http://www.atsmile.com/jw/faq02_06.html