• 締切済み

昔の映画

『映画 ゴンドラ』を探しているのですが、 ネットで検索しても売り切ればかりでありません。 中古でもいいので買える店『ネットショッピング』で どこかないでしょうか。

• gon50
  • お礼率12% (4/31)

みんなの回答

• jasko
回答No.1

いっそのこと監督である伊藤智生氏に連絡を取ってみたらいかがでしょう。 現在はドグマの代表取締役をされていて、TOHJIROと名乗っておられますので、 会社にメールすることはできると思います。 ゴンドラを監督なさったころ学生映画のトークイベントでお会いしたことがありますが、 「VTRには魂が写らない」とフィルム撮影にこだわる理由を力説しておられました。 その頃から黒メガネをかけておられましたが、目が弱いんそうです。 外見は昔と変わってないですね。