• 締切済み

昔の映画

『映画 ゴンドラ』を探しているのですが、 ネットで検索しても売り切ればかりでありません。 中古でもいいので買える店『ネットショッピング』で どこかないでしょうか。

  • gon50
  • お礼率12% (4/31)

みんなの回答

  • jasko
  • ベストアンサー率24% (478/1966)
回答No.1

いっそのこと監督である伊藤智生氏に連絡を取ってみたらいかがでしょう。 現在はドグマの代表取締役をされていて、TOHJIROと名乗っておられますので、 会社にメールすることはできると思います。 ゴンドラを監督なさったころ学生映画のトークイベントでお会いしたことがありますが、 「VTRには魂が写らない」とフィルム撮影にこだわる理由を力説しておられました。 その頃から黒メガネをかけておられましたが、目が弱いんそうです。 外見は昔と変わってないですね。

関連するQ&A

  • この鞄のブランド名、売っているお店知っている方いませんか?

    ネットショッピングで見つけた鞄があります。 そのお店では売り切れだったので、他で探そうと思いましたが、商品名、メーカー名が分からず、お店に問い合わせをしたら、インポート物で品名もメーカー名も分かりませんと返ってきました。 いろいろ画像から分かるキーワードで検索をして探しているのですが見つかりません。 誰か知っている方いませんでしょうか? よろしくお願いします。

  • 昔の映画のパンフレットがほしい

    タイトル通りなのですが、 以前にやっていた映画の パンフレットがほしいです オススメの通販サイトやお店が あれば教えて頂きたいです! 自分で調べた通販サイトだと 傷有り、折れ有り などの補足があったのですが それは中古だからなのか、 昔印刷したものだからなのか、 よくわかりませんでした その辺もわかる方がいらしたら 教えて頂きたいです! また多少の傷などは 気にしないです(^^)! すみませんが、よろしくお願い致します。

  • もう一度見たい映画(ソ連映画『ジャズマン』)

    ネット検索をかけましたが、ほぼ情報が皆無でした。 ショッピングサイトでも商品としては出回っていないようです。 今から30年位前に劇場公開されたソ連の映画で、邦題が『ジャズマン』。 ググるとそうした題名の映画があって、ストーリーの概要も記憶にあるものです。 この映画について詳しいことが分かるサイトや書籍、更には今日本国内で見る方法が無いかなど、教えていただけるとうれしいです。 よろしくお願いします。

  • 中古DVDのお店(映画)

    都内で、中古のDVD販売店(特に洋画を扱ってるお店)を捜しています。 CD(音楽関連)の中古販売店や、アダルトのお店は多く見かけるのですが、映画のDVDとなるとなかなか見たことがありません。 ネット上のお店ではなくて、実際に足を運べるお店なのですが、どなたかご存知の方いらっしゃったら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 映画に出る様な枕はどこに?

    よく海外の映画やドラマには必ずと言っていいほど、ふんわりとした枕が使われてますが、どこに売っているのでしょうか?? 大型の生活製品ショッピングセンターに見に行っても見つからず・・・。 頭を乗せるとふわっと顔を包み込んでしまうぐらいの勢いのあの枕が欲しいんです! どなたか使われてませんか? または売っているお店はご存知ですか? ちなみに住まいは東京です。 出来ればネット上か都内でお願いします!

  • 映画館の思い出・・・

    私は旧清水市(現静岡市清水区)で生まれ育ちました。 小学生の頃、友だちのお父さんが映画館の株主で、よく「サクラ劇場」という東映系の映画館の優待券をもらって時代劇を観に行きましたが、何とゴンドラ席だったんです! 小学生の男の子が二人でゴンドラ席でチャンバラ映画を観ている・・・って、今考えると笑ってしまいますね。 清水には最盛期には映画館が7館もありましたが、その後全て閉館してしまい、最近ようやくキネマコンプレックスのようなものが復活したようです。 みなさんには、何か映画館に関しての思い出がありますか? 映画館自体のことでなく、映画館での出来事の思い出などでも結構です。

  • 昔観た映画をもう一度観たい!

    「精霊のささやき」谷啓さんやつみきみほさんの出演する映画をネットで探しましたが、¥15,900でした。TSUTAYAさんで検索したけど、取り扱いがないという結果でした。何とか観る方法はないでしょうか? ※OKWaveより補足:「TSUTAYA DISCAS」または「TSUTAYA TV」についての質問です。

  • ニンテンドーDSが買えない!!

    最近「ニンテンドーDS」が欲しいと思い店を探しています。 しかしどこにいっても売り切れ状態です。 滋賀県で購入できる店、ネットショッピングで購入できる店を教えてください。 できれば15000円ぐらいのものをお願いします。

  • ずっと昔にやっていた映画のタイトルを教えて下さい。

    ずっと昔にやっていた映画のタイトルを教えて下さい。 どういう映画かは忘れてしまったのですが、 子供(小学生くらい)と大人が主人公の映画で、洋画で、 子供に「難しいことは知っているのに、当たり前のことを知らない」と、大人が言う映画です。 このセリフを言う場面は、お店の大きなウインドウの前だったと思います。 手がかりが少なくてすみませんが、もし知っていたら教えて下さい。

  • 昔みた映画のタイトル誰か教えてください

    2009年にテレビで放送したのをみたのでそれ以前に作られた、多分ヨーロッパ映画だと思います。20とか30分くらいの短編映画でした。冒頭、20歳前後?の女の子が街中を自転車で走ります。わりと長く乗っているのですが、事故か何かで転倒します。その際、道端に横たわりながら意識の中で好きな男の子か彼氏の名前を何度も呼びます。確か名前はマシュー。マシュー、マシュー、マシューと。 この辺りまで覚えていますが後は忘れてしまいました。すごく面白かったのでもう一度見たいと思い何年もかけて自力でネット検索していますが分からずじまいです。誰か分かる方いらっしゃらないでしょうか。宜しくお願い致します。