八景島シーパラダイスの利用料金

このQ&Aのポイント
  • 八景島シーパラダイスの利用料金についてお聞きしたいのですが…メインの水族館のみでの入館料金は書いてありませんでした。
  • ふれあい系の施設は特に興味がなく、メインの水族館と、後はショップ等をちょこっと見れれば満足なんですが…
  • 最近のシーパラのチケットや施設事情がサッパリなのですが、ご存じの方がいたらぜひ教えて下さい!
回答を見る
  • ベストアンサー

八景島シーパラダイスの利用料金

八景島シーパラダイスの利用料金についてお聞きしたいのですが… 公式のモバイルサイトで調べてみても、水族館+ふれあいラグーン+イルカの施設?のセット料金や、夕方から入れるちょっと安めのチケット料金等は書いてありましたが、メインの水族館のみでの入館料金は書いてありませんでした; ふれあい系の施設は特に興味がなく、メインの水族館と、後はショップ等をちょこっと見れれば満足なんですが…今は、水族館と他の施設がセットになったチケットしか取り扱いがないのでしょうか? もう何年も前に行ったきりなので、最近のシーパラのチケットや施設事情がサッパリなのですが、ご存じの方がいたらぜひ教えて下さい! 宜しくお願いいたしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

水族館単館でのチケット販売はありません。 アクアリゾーツパスといって、3つの施設のセット販売のみで シアター抜きで2700円のが一番安いでしょう。 入島無料ですが、水族館を一つでもまわるなら それが最低限かかる費用と考えてください。 ちなみに入ってすぐあるフードコート?みたいなのは 高くて量が少なくて不味いです(-_-;) うちは昼食を済ませて入り、夕飯はベイサイドマリーナに移動して食べます。 ご参考までに。

tamaki7616
質問者

お礼

ご回答ありがとうございましたm(__)m