• 締切済み

高松駅から香川大学林原キャンパスまでのタクシー代

こんにちは。 明日、仕事の関係で、香川大学工学部へ行くことになりました。 急な用事で、準備もこれからというところです。 香川大学へは、土地勘が全くないため、 高松駅からタクシーを使おうと思います。 高松駅でタクシーを拾って、香川大学の林原キャンパスまでいくと タクシー代はいくら位になるでしょうか? 朝の出勤・通勤の時間の利用です。 大体の目安でいいのでよろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

林町ですね 2210~2850円です http://www.taxisite.com/far/anytoanyret.aspx?night=0&hway=0

回答No.1

2200円~2500円(約20分) だそうです。 http://www.kagawa-u.ac.jp/kagawa-u_eng/hayashi/access/access_info/