• 締切済み

学習院大学 サークル

学習院大学には旅行サークルがありますでしょうか? またあるとしたら、活動内容や雰囲気なども教えて頂けると嬉しいです。

みんなの回答

回答No.1

旅行サークル、ありません。 大学のサークルであろうと旅行はしています。 全国から集まる仲間、学期ごとに旅行していると思います。 もしもあるとしたら、勉強、友達以外、恋愛とかしている時期 旅行もしたくなるかもしれません。旅行があるなら就職活動で あり、大学よりも短大とか専門学校のようが苦労や時間の概念が 得意分野で認めないかもしれないです。 文化系「海外旅行研究会」というリンクがあります。もしかしたら そこが旅行サークル?なのでしょうか??アクセスお願いします。

参考URL:
http://www.gakushuin.ac.jp/univ/stu/student/p04/04-6.html#01