• ベストアンサー

ブレスレット

ifuurinの回答

• ベストアンサー
  • ifuurin
回答No.1

東京でも構いませんか? 日本橋高島屋にはラポーニアというブランド(フィンランドだったかな?)の取扱があります。*現在もあるかどうか要確認です。 デザインは彫刻家などの作家ものがメインになると思いますが、一見したその独特のテイストから敷居が高い印象を持つかも知れません。ということで、実際に腕に着けて試してみると良いと思います。身に着けてみると意外な印象、発見が在るかも知れません。そして在り来たりなブランドやデザインを避けたい方にはお勧めですが、価格の面では破格な印象といなるかも知れません。 この他では新宿は高島屋と池袋の西武百貨店 *こちらも要確認です。ランド(イタリアだったかな?)というブランドがありますが、前者のラポーニアとは対照的な存在となっています。 ラポーニアは一部を除いてシルバーがメインとなっていたと思いますがランドは18Kでデザインも有機的な感じになり親しみ易いかも知れません。その持ち味は、冬場のこの時期には温かみも感じられてフィットすると思います。 価格等はそれなりとなります。 いじょうですが、ジュエリー全般に関心のある方には一度ご覧になることをお勧めいたしますが、ブレスレット専門というわけではありません。そして、少々旧い記憶と主観を元にしていますので、内容は多少事実と相違もあるかも知れません。そして、求めているテイストとかけ離れているかも知れませんが、その時はご容赦を…。