• ベストアンサー

auスマホのセキュリティソフト

auスマホのセキュリティソフトでwifiのみで使いたいのですが 3Gに接続しないでフリーのソフトありませんか。

• au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私は、無料版のLookoutを使っています。 3G回線はoffにして、家ではBBIQを無線ルーターにして WiFiを使い、外ではUQWIMAXのWiFiルーターを使っています。 今の所問題はありません。 WiFiでもGoogle Playからダウンロード出来ます。