• ベストアンサー

神奈川の日帰り温泉を探しています

秋ごろ(9~11月)に神奈川の日帰り温泉に行こうと思っています。 1.横浜・小田原エリアであること 2.日帰り温泉があること 3.客室休憩が出来ること の3つを条件に探していますが探し方が不十分なのか見当たりません。 もしご存知の方がいましたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • qy8ls3pt7
回答No.1

箱根湯本の湯の里おかだがお勧めです。 箱根湯本だと天山が有名ですが、それだけ混みます。 おかだもいいところなのに、天山ほどは混まないです。 質問の3条件(箱根も小田原エリアとすれば)にも合致します。 http://www.yunosato-y.jp/