• ベストアンサー

追加いいですか?

Picosoftの回答

• ベストアンサー
  • Picosoft
回答No.1

ブラウザを開くとその画面が出てくるということでしょうか? そうであれば、ブラウザの設定を初期化することで解決するかもしれません。 (ブラウザを開いているかどうか関係ない場合は読み飛ばしてください。) 「システム設定」→「アプリケーションの管理」の「すべて」から、 ご使用のブラウザを探し、「データを消去」ボタンを押してみてください。 (項目の名前は多少異なるかもしれません)

p-shunin
質問者

お礼

教えていただいた方法でやってみました。 画面表示が消えて今までのスマホに戻ってくれました。 本当に、本当にありがとうございます。(=^0^=) これからは、いかがわしいサイトには絶対に、絶対にアクセスしません。 お力(お知恵)を下さった方、皆さんに感謝します。 本当にありがとうございました。