• 締切済み

30年以上に見た邦画です。題名を教えてください

田舎に住んでいる家族で、父親が都会に出稼ぎに行き、父親に会いたい子供(男の子)が、一人家を出て、都会で出稼ぎをする父親に会いに行く邦画。

みんなの回答

• fine_day
回答No.1

1970年の「ボクは五才」かもしれません。 こちらでご確認ください。 http://movie.goo.ne.jp/movies/p19368/ http://www.ne.jp/asahi/gensou/kan/eigahyou59/bokuwa5sai.html