ヤバイ!カムタジアスタジオの不具合について

このQ&Aのポイント
  • カムタジアスタジオの不具合について詳しく教えてください。
  • 動画編集ソフト「カムタジアスタジオ」でキャプションが表示されない問題について、解決方法を教えてください。
  • カムタジアスタジオのキャプション表示の不具合に困っています。解決策をお知らせください。
回答を見る
  • ベストアンサー

◆大至急!ヤバイです!◆カムタジアスタジオの不具合

見て頂きまして、ありがとうございます!! 今カムタジアスタジオ スタジオ7 という動画編集ソフトを使い、 編集しています。 画像1のように動画にキャプション(テキストのナレーション)を 挿入しています。 ソフト内のプレビュー再生ではきちんとキャプションが正しく生じされるのですが、 「制作と共有」→「WEBで共有 もしくは YOU TUBEで共有で動画をレンダリングして 作成したものは何回してもキャプションが全く表示されません。 今日中に絶対に動画編集を間に合わせなければならず、会社のサポート30,31日は休みなので とても困っています>< どうか正しくキャプションを表示させるための思い当たるところなどがありましたら 教えて下さい! お手数おかけしますが、どうぞよろしくお願いします!!

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neorg
回答No.1

見当違いだったらすみません^^; クローズド キャプションで作製したのなら... Flash ファイル形式で制作してますか? Flash コントローラのキャプションなどが使用不可になってませんか? (これが不可だと最終的なものではみられないらしいです) http://www.techsmith.co.jp/cs7/index.htm このページの右の上のほうにあるCamtasia Studio 7 製品マニュアルの187ページ(オレンジ色で囲ってある注意書き) と 239ページ~を参考にしてみてください

asset8855
質問者

お礼

解決できました!! ありがとうございました!!