• 締切済み

脱毛!3つの病院を比較してみてください!

みなさんなら、どこに行きますか??? (1)角谷整形外科   35000円/5回 (2)共立美容外科   3300円/1回  19800円/年間パス (3)元寺町クリニック   6000円/1回  6回目以降半額 この3つの病院です! 金額でみたら(2)なんですよねえ(´∀`;) 比較しなくても、何か情報があればお願いします!! ちなみに和歌山市内でさがしていますー! 共立美容外科は全国にあると思いますが、 どこの店舗に行った方でもいいので情報くださいm(__)m

みんなの回答

回答No.1

この3つとも行ったことはないのですが、私だったら5回とかワンコースになってるものは避けます。 10年位前から5年位かけて脱毛に通ってました。 5年かかったのは、結局スケジュールどおりに通うことができなかったからです。 まぁ意志の問題かと思いますが、予約してた日が残業で行けなかったとか、半年くらいするとクリニックに通うのが面倒だったり(←これが一番の理由です。だって脱毛って痛いし楽しくないので。。。) なので、私は一番最初は年間パスの所に通ってましたが終わらなかったので次は、1回いくらって所に変えて、最後は腕と脚だったこともありワンショットいくらって所に変えました。 もしお近くにワンショット制のところがあればお勧めします。 忙しい時やお金がない時は目立ってる所だけちょっととかって融通が利くので。 ついでに足や手の指毛も気軽にお願いできましたし。 和歌山市内だったら大阪にも近いので大阪だったらワンショット制の所はいくつかありましたよ。

関連するQ&A

  • 脱毛について

    今度友達と美容外科へレーザー脱毛をしに行こうと思うのですが、いろいろ調べたら5~6回は行かないといけないんですよね? 私たちが行こうと思っているところ(共立美容外科です)は年間フリーパスで4万円弱ぐらいで、一回だと1万円でした。 この場合年間フリーパスでやったほうがお得ですか? 人によっては2~3回で終わるとも書いてあったのでどうなのかな~と思います。 また、共立美容外科でされた方の意見も聞ければ参考になります。ちなみに熊本です。 よろしくお願いします。

  • 医療レーザー脱毛について…美容外科?皮膚科?

    現在医療脱毛を考えています。仙台市内です。 部位は下腿(ひざ下)です。値段によっては上腕(ひじ下)も考えたいです。 医療レーザーについて調べてみたのですが、湘南美容外科クリニックや共立美容外科・銀座7丁目クリニック・セントローズクリニックなど…たくさん出てきて、どれがいいのかわかりません; 普通の皮膚科や婦人科では1回2万円からというところが多く、さらに○回セット・○ヶ月セットのような値段設定がありませんでした。美容外科の方が1回1万円未満から1万5千円と、値段設定も優しめなところが多い気がしました。 そこで質問なのですが… (1)美容外科と皮膚科どちらがおすすめでしょうか。その理由も教えて下さい。 (2)具体的にどこで受けるのがいいでしょうか(仙台市内だとありがたいですが、湘南や共立・品川など全国で展開しているものを体験した方にもお話を聞きたいです)。 (3)何回目で満足できましたか?部位も教えて下さい。 (4)(3)までにいくらかかりましたか。 その他レーザーに関することで、おすすめや裏技?などあったらぜひ教えて下さい!

  • 埋没法、病院で悩んでいます

    二重整形の埋没法をしようと考えています。 高須クリニックと共立美容外科のどちらかでしようと思い、カウンセリングに行ってきたのですが、治療内容は少し違いますが、どちらの院内や先生の雰囲気も同じような感じでどちらでするかとても迷っています。 こちらの方がよいなどご意見を聞きたいです。 回答よろしくお願いいたします。

  • カウンセリングについて

    友達がカウンセリングを受けようと思っているのですが少し疑問があります。 カウンセリングって保険がききませんよね? 例えば、美容整形も保険がききませんが、「高須クリニック」や「共立美容整形外科」など 有名でメジャーで安心して受けられるようなところがあります。 他の聞いたこともないようなマイナーな美容整形を受けるよりもリスクは少ないと思います。 このように、カウンセリングにも有名でメジャーなところってあるのでしょうか? まあ、美容整形のようにCMなどは見たことありませんが・・・

  • 仙台でプチ整形

    仙台で、鼻のプチ整形をしようと思います。 どこで施術したら良いとおもいますか? 品川クリニック 共立美容外科 ヒロ美容クリニック 西澤形成クリニック etc... 実際に仙台で鼻のプチ整形した方、「ここが上手いよ!」とかあったら 教えてください。 各クリニックによって値段やヒアルロン酸の種類、麻酔の有無が 違うので迷います。 解答宜しくお願いします。

  • ひげの医療脱毛について

    ひげの医療脱毛について 湘南美容整形外科は医師が脱毛をして強い出力の機械を使用しておりますが、ゴリラクリニックも医師が脱毛して強い出力の機械を使用していますか? また、値段はゴリラクリニックのほうが高いですが比較してどちらがひげ脱毛に強いと思いますか?(個人の感想で大丈夫です)

  • 唇の整形

    唇の整形 美容整形外科の高◯クリニックで上唇を厚くさせる場合ヒアルロン酸で10まん、脂肪注入で40万円かかるみたいです。 他の美容整形外科で高◯クリニックより安いけどおすすめのところあったら教えてください。 URLいただけたらより嬉しいです。

  • ひげの脱毛について

    ひげの脱毛について 男です。 月に2.3回美容整形外科の強い出力でやって週3.4回家庭用の弱い出力でやるとやりすぎで肌あれたり何か不具合でますか? 家庭用と美容整形外科併用でひげの脱毛する場合のそれぞれの頻度など教えてください

  • 共立美容外科での脱毛

    共立美容外科で脇レーザー脱毛1年間フリーパスをしようと考えています。 共立美容外科で脱毛したかたいますか?先生の対応、医院?の 雰囲気、脱毛効果の程を教えてください。 それと、他院でもいいのでレーザー脱毛経験者の方へ>> 1年(1ヶ月半~2ヶ月に1回いったとして)でどの程度脱毛 できるのでしょうか?満足いく結果になりますか(ましたか)?

  • 品川美容外科か共立美容外科か高須クリニックか!

    二重になりたいので埋没法を考えています!! 品川美容外科か共立美容外科か高須クリニックならどの病院がいいでしょうか…? 安い順番なら、品川→共立→高須です。 この中の病院で埋没したことある人いたら レポートください~~~。 自然な二重とながもちを求めてますッ