• 締切済み

アドレス変更を考えてるのですが…。

アドレス変更を考えていて、かっこいい英単語ってなんかありますか?

みんなの回答

回答No.4

アドレス変更をするならばぜひアニメキャラ名を英単語で文字に入れてください。 特に英単語ならば、かっこいいと思えるアニメのキャラを回答します。 蕪羅亭魔梨威(ぶらてい まりい) 霧隠シュラ(きりがくれ しゅら) このキャラ名を利用して、「まりい」か「しゅら」を利用して作成してください。 Mali、まりい Schuller、しゅら など使えませんか。 上記、英語圏などにつかえるかっこいい英単語だと思います。

• narashingo
回答No.3

次のページは、「かっこいい英単語 ・ かわいい英単語 ・ かっこいい英語 ・ かわいい英語などを独自の判断で書きまとめました。」とのことです。 参考にしてみてください。 http://memory.digiweb.jp/html/eigo/eigo-index.html

noname#177795
noname#177795
回答No.2

お早う御座居ます。 ちょっと長いですがphoenix、不死鳥なんてどうでしょうか。 この単語の後に数字を入れると迷惑メールも余り来ないと思います。

• violet430
回答No.1

何を基準に「かっこいい」と定義するのかを明確にしないとベストな回答は難しいのではないでしょうか?単にアンケートを集めているのなら構いませんが。