• 締切済み

アドレス変更を考えてるのですが…。

アドレス変更を考えていて、かっこいい英単語ってなんかありますか?

みんなの回答

回答No.4

アドレス変更をするならばぜひアニメキャラ名を英単語で文字に入れてください。 特に英単語ならば、かっこいいと思えるアニメのキャラを回答します。 蕪羅亭魔梨威(ぶらてい まりい) 霧隠シュラ(きりがくれ しゅら) このキャラ名を利用して、「まりい」か「しゅら」を利用して作成してください。 Mali、まりい Schuller、しゅら など使えませんか。 上記、英語圏などにつかえるかっこいい英単語だと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • narashingo
  • ベストアンサー率74% (10167/13676)
回答No.3

次のページは、「かっこいい英単語 ・ かわいい英単語 ・ かっこいい英語 ・ かわいい英語などを独自の判断で書きまとめました。」とのことです。 参考にしてみてください。 http://memory.digiweb.jp/html/eigo/eigo-index.html

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#177795
noname#177795
回答No.2

お早う御座居ます。 ちょっと長いですがphoenix、不死鳥なんてどうでしょうか。 この単語の後に数字を入れると迷惑メールも余り来ないと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.1

何を基準に「かっこいい」と定義するのかを明確にしないとベストな回答は難しいのではないでしょうか?単にアンケートを集めているのなら構いませんが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • メールアドレス

    メールアドレスを変えたいと思っているのですが、どんなアドレスがいいと思いますか?なんかメールアドレスに入れたらカッコいい英単語とかあったら教えてください。 あとみなさんは携帯を買い換える周期はどれぐらいですか?

  • メールアドレスに使えるかわいい、かっこいい単語を教えてください

    メールアドレスを変えようと思うのですが、なかなか良い単語が思い浮かばず断念しています。 よければメールアドレスに使えるかわいい、かっこいい単語を教えてください。 英単語でなくてもかまいません。 できれば多くの候補をお聞きしたいのですが、少なくても全然大丈夫です。 よろしくお願いします。

  • アドレス

    アドレス変更したいんですけどアドレスに使えるような単語が思いつきません(T_T) 格好いい意味の単語教えてください! loveやcool以外でお願いしますm(_ _)m ちなみに高校生です(^O^)

  • 携帯電話のメールアドレスについて

     携帯のメールアドレスにいれるかっこいい英単語でおすすめのものはありますか? ○○○.□□□□@docomo.co.jp(たとえば:○○○.freedom@docomo.co.jp)など。英単語の意味もあわせて書いてもらえると助かります。 よろしくお願いします。

  • アドレスにいれる英単語

    近いうちに携帯のアドレスを変えようと思うのですが、何かかわいらしいorかっこいい英単語ありませんか?? 見た目的にでも意味が良いものでもなんでもOKなので、良い単語があれば教えてください(●^o^●)

  • アドレス変更

    アドレスを変更しようかと思うのですが なにかいいものはないかお聞かせください。 できれば「momiji」「maple」という単語のどちらかをいれたいです

  • メールアドレス、どうやって決めましたか?

    メールアドレス、どうやって決めましたか? 諸般の事情により、携帯のメールアドレスを変更することにしました。 でも、名前や誕生日の数字、無意味な羅列などでは無機質だし、なにより迷惑メールが来そうだし… とはいっても、何からヒントを得たらいいのか… どうせ変えるなら、ちょっとこだわったメールアドレスにしたいなと思っています。 そこで、今お使いのメールアドレスをどのように決めたか、 こんなところからヒントを得たetcそのノウハウをご教授いただきたいと思います。 お差支えない範囲で、教えてください! どうぞよろしくお願いします。 ちなみに、現在のメールアドレスは下の名前を英単語に置き換えたもの+誕生月の英単語+誕生日(数字)です。 また、わたしは既婚・専業主婦・子供1人(娘)です。

  • アドレスに使える英単語

    新しいメールアドレスを作ろうと思うのですが、なにかいい英単語はありますか? かわいくて、意味もちゃんとしているものがいいのですが・・・ 中3女です。お願いします。 できれば、単語と意味も教えて下さい!!

  • アドレスが思いつきません。

    今メールに使うアドレスを考えてるんですが、なかなかいいのが思いつきません。 できれば英語がいいんですが、他の言葉でもいいので、クールな感じでかっこつけすぎてない単語や言葉があれば教えてください

  • メールアドレス変更について

    メールアドレスの変更を検討している者です。 みなさんのご意見を聞かせてください。 1.メールアドレスは、どのように決めてますか? (長いとか短いとか、こういう単語を入れてるとか) 2.何年も連絡をとってない知人にも、変更のお知らせはしますか? (今、大学4年なのですが、大学入学したばっかりのころ、 アドレスだけ聞いて、あちらは自分の顔も覚えてないんじゃ・・・ みたいな人が何人も登録されてるのですが・・・) 3.私は、名前の読みが結構ポピュラーなのですが、 大学名なども入れて変更お知らせメールをした方がいいですか? (漢字が珍しいので、同姓同名はそうそういないと思いますが・・・ たまに、間違いメールがきたりするので、ちょっと心配です。 でも、高校の友人に「まだ学生なんだ」とか思われるのも微妙で><) ご意見お願いします。