• 締切済み

アドレス変更

アドレスを変更しようかと思うのですが なにかいいものはないかお聞かせください。 できれば「momiji」「maple」という単語のどちらかをいれたいです

みんなの回答

• mtron
回答No.3

アドレスを変更すると友人知人にも知らせなければならず 結構面倒くさいし、相手にも嫌がられたりもします。 そこで、新しいアドレスは     《 address_kaemashita 》 コレで相手も、思わず ぷ.

• kjtyn7
回答No.2

Address,ID,Password,は、自分で決めて、きちんと管理保管するものです。

• ozunu
回答No.1

何のアドレスのどの部分かを明確にされた方が宜しいかと思います。