• ベストアンサー

大阪万博記念公園東の広場利用時の一時保育について

9/9(日)に大阪万博記念公園東の広場で行われるライブに参加予定です。 ライブ中、3歳と6歳の子供を一時保育していただける施設を探しています。 ちなみに、前日はUSJ周辺のホテルに宿泊し、ライブ終了後は新大阪駅に向かう予定です。 初めて行く場所なので、どの辺りで探すのが良いのかよくわからなくて困っています。 どなたか、以前にイベントなどで託児施設を利用したことがある方や、ご存じの方がいらっしゃいましたら教えて頂けませんでしょうか? 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • e_16
回答No.1

帰りが新大阪なら、場所は新大阪でしょー http://www.takunavi.tv/takujisho/osaka/yodogawa.html 託児所のあるホテルに泊まる、という手もあります。 http://www.takunavi.tv/hotel/osaka/index.html

yukanonmion
質問者

お礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。 ご意見を参考にさせていただき、新大阪で一時保育をお願いすることにしました。 ありがとうございました。