• ベストアンサー

給料振込銀行について

今度千葉市中央区の浜野に引っ越そうと思いますが、近くに千葉興業銀行とゆうちょ銀行、八幡宿まで行くと千葉銀行と京葉銀行、千葉信用金庫があります。 給料振込銀行に近くの千葉興業銀行かゆうちょ銀行、それか給料振込とICキャッシュカードで時間外手数料とコンビニATM手数料が無料になる京葉銀行のいずれかにしようと思いますが、どこがいいでしょうか? ちなみに仕事は新習志野から送迎バス、朝の8時半から夕方4時半までで、仕事がない時は、早上がり、繁忙期は残業があります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

他人に決めてもらうようなことではないです。頭の中で生活パターンを描いてみてえいやで決めたら良いです。 気に入らなければ後からでも変更出来ますから。

hiro541029
質問者

お礼

わかりました。 どうもありがとうございます。