• ベストアンサー

海猿の曲名、歌手を教えてください。

最新作の「海猿」のエンドロールの時に流れる音楽の 曲名と歌手を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wmjaj
回答No.1

曲名/歌手です。 『ビリーヴ / Che'Nelle」

fuffu-ru
質問者

お礼

シェネルと読むのですね。日本人ではないのですか?声量があって、外国の方が歌って いるようでしたが、日本語で唄っているので・・よく分からなかったのです。 映画のエンドロールの時に、あまりにいい曲で、上手な歌い手でしたので、 知りたいと思いました。 すばやい回答をありがとうございました。