• ベストアンサー

海猿の曲名、歌手を教えてください。

最新作の「海猿」のエンドロールの時に流れる音楽の 曲名と歌手を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • wmjaj
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

曲名/歌手です。 『ビリーヴ / Che'Nelle」

fuffu-ru
質問者

お礼

シェネルと読むのですね。日本人ではないのですか?声量があって、外国の方が歌って いるようでしたが、日本語で唄っているので・・よく分からなかったのです。 映画のエンドロールの時に、あまりにいい曲で、上手な歌い手でしたので、 知りたいと思いました。 すばやい回答をありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 映画、海猿で。

    昨年公開された映画【海猿】で加藤あいさんが着ていた服のブランドを知っているという方いらっしゃったら教えて下さい(><) 映画のエンドロールの衣装協力を見たのですが、DVDでは文字が小さくて見えず・・・ よろしくお願いしますっ!

  • ドラマ海猿の挿入歌(曲名が知りたいです)

    ちょっと古いのですが、ドラマ「海猿」の挿入歌(?)の曲名・歌手名がわかる方教えてください。ずっといい曲だなと思っていて、結婚式で使いたいのです。 伊藤英明と加藤あいがバスの後部座席でキスをしたときに流れていました。トンネルの中だったような気がします。 海外アーティストの曲です。 宜しくお願いします。

  • 海猿のBGM曲名が知りたいです!

    ドラマ・映画の「海猿」のBGMの曲名が知りたいです。 メインテーマではなく、 何か事件・事故が発生する(した)時にかかる、 割とアップテンポで、低音からスタートする、 (ダーーダン!ダーーダン! というイメージです) BGMの曲名を教えてください。 また、この曲が携帯配信されているかもわかりましたら、 あわせてお願いします。

  • 海猿3?

    さっき映画「海猿」がテレビでやっていました。終わった後「海猿3」って宣伝してました。それって「LIMIT OF LOVE 海猿」とは違う最新作ができるってことですか?

  • この音楽の曲名・歌手が

    この音楽の曲名・歌手が わからないのですが、 わかる人いますか?

  • 映画オーストラリアのエンドロールで流れる曲名

    こんにちは。宜しくお願いします。 早速ですが、映画オーストラリアのエンドロールで流れる女性が歌っている曲名と歌手名を教えて頂けましたら幸いです。宜しくお願いします。

  • [うつむきかけた~」から始まる曲名、歌手を教えてください。

    「うつむきかけた君の前に静かに時は流れる」 だったと思いますが、曲名と歌手(あるいは作曲者)を教えてください。よろしくお願いいたします。

  • 海猿の主題歌

    映画「海猿」で流れる男の人が歌っている洋楽の曲ありますよね?バラード系の曲なんですが、曲名を教えてください!海猿を見る前から曲自体は聴いたことあるものだったのでオリジナルではないと思うんですが…。漠然としててすいません!

  • 曲名、歌手名を教えてください。

    http://www.youtube.com/watch?v=RXZ0QWqtfk4 上のサイトで、河西が胸キュンフレーズ言う時にかかっている音楽、3つ?くらいあると思うんですが、 曲名や歌手名を教えて欲しいです!!

  • 曲名、または歌手名教えてください。

    曲はとても気に入っているのですが マイナーなのか歌詞検索できず 曲名は分るのですが 歌手が分らなかったり 曲名すら分らない曲が有るのです。 -歌手名不明の曲- (1)男性歌手 曲名:『THE MEANING OF TRUTH』 歌いだし:『僕等は何に夢見て何処へ向かうべきなのか~』 サビ:『強く儚き者よこの手をひき導け~』 ‐曲名、歌手名不明の曲‐ (1)女性歌手 歌いだし:『目が回る程のまぶしい光の中~』 サビ:『さぁ今常に走り出そう手と手を繋いだら~』 (2)女性歌手 歌いだし:『遥か彼方君に恋の嵐を届けます~』 サビ:『エンジェルxxxxでワクワク君のハートを盗めるのかな~』 xxxxの部分は聞き取れませんでした。 聞き取れている部分も自身はありません(´・ω・`) 歌手名だけでも曲名だけでも構いません。 「○○○ってアニメの主題歌だよ」とか 「実は音楽ゲームの曲なんですよ」 みたいな情報もあれば教えて下さい。 どなたか知っていたら教えて下さい。 宜しくお願いします。

夜職でのイライラと不満
このQ&Aのポイント
  • 夜職で働く21歳女性の悩み
  • 売れているキャストに対するムカつきと自身への説教にイライラ
  • 夜職を辞めて自分を取り戻す決意
回答を見る