• 締切済み

GPSレーダーAR-G5AとVA-580購入選択

お世話になります。 家族で、車を二台所有しています。 一台には、Cellstar GPSレーダー「AR-G5A」を付けています。 (カーショップで購入し取り付けて頂きました) もう一台にもGPSレーダーを取り付けようと考えているのですが ネットで購入し、シガーソケットを利用する簡易取り付けで良い かなと考えています。 さて、前置きが長くなりましたが 「AR-G5A」と同等モデルの「VA-580G」という製品の存在を知りました。   後者の方が発売年は新しいようですが。   差異は初期表示画面位でしょうか・・・? 購入するとすれば、「AR-G5A」と「VA-580G」のどちらがお勧め でしょうか? 若しくは他にお勧め製品はありますか? よろしくお願い致します。

みんなの回答

noname#159687
noname#159687
回答No.1

自分は、コムテックの製品を付けている。 情報更新が、無料だから

okwazuki
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 「コムテック」のサイトを拝見いたしました。 デザインも綺麗ですね。 情報更新に関しまして、Cellstar 製も「MyCellstarSync」で 無料更新できる様でした。

okwazuki
質問者

補足

お世話になります。質問者です。 両製品につきまして、違いはオープニング画面のみで 機能、性能は変わらないようですので、今年発売のVA-508Gモデル を購入いたしました。 ・・・しかしながら購入後、転勤(人事異動)を命ぜられ 結局取り付けた車自体を売却する羽目になりそうです。。。