• 締切済み

クレジットカード分割払い

ネットショップ駿河屋 楽天市場店にて買い物をしたのですが、注文の際にクレジットカード分割払い(12回)を選択して注文を確定しました。 しかし、確認メール・購入履歴にもクレジットカード決済としか記載がありませんでした。 一応、問い合わせメールは送ったのですが、土日になるので返事が月曜日になる可能性があります。 この場合、一括になるのか分割払いになるのか等、分かる方がいらっしゃれば解答お願いします。

みんなの回答

• morito_55
回答No.2

間違いなく分割払いを選択したのであれば、分割払いになります。 ショップへの支払いは、クレジットカード会社から支払われますので、一括でも分割でも関係なく、クレジットカード決済としか表示されないのだと思います。

回答No.1

分割払いになります。 分割か一括かは加盟店では無くカード会社が扱う事ですので、 問い合わせるならカード会社という事になります。

ps147369
質問者

お礼

なるほど! 的確な解答ありがとうございます♪