• 締切済み

ファイルをユーザーからユーザーへ

ユーザーからユーザーへファイルを移動させることは可能でしょうか? 新しいユーザーを作ったので主ユーザーから新ユーザーにファイルを移動させたいです 共有ではありません よろしくお願いします

みんなの回答

• te2kun
回答No.1

可。 ただし、同一PCに作った異なるアカウント間では、そのアカウントのフォルダーにはアクセス出来ない場合があります。 そのアカウントのフォルダーにアクセス出来る権限が必用となります。 アクセスしたいアカウントにその権限を持たせて下さい。(ローカルドライブ内でも、ネットワークドライブでも同様ですが)