• ベストアンサー

東方旧作 曲名

yuu357の回答

  • yuu357
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.2

お役にたてるかわかりませんが、特徴を聞いて私が思いつく曲は、Forever Love、Love in the Iceとかですかね… 歌詞で検索してみたらどうですかね?

Bad_apple
質問者

お礼

…ごめんなさい。 実は、この質問の東方というのは 東方神起ではなく、東方projectというゲームのことなんです… このゲーム内で流れる BGMについての質問をさせて頂いておりました。 ご回答、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 東方の曲を探しています

    少し前に動画投稿サイトで東方の曲のメドレーを聴いている時に気に入った曲があるのですが、キャッシュを消去してしまったため曲名が分かりません。 その曲は終止英語の歌詞でアップテンポで女性が歌っていました。 サビ?で間の手みたいな感じで男性がデスボイス?(メタルとかで聴きそうなかすれた感じの声)を入れてました。 抽象的なキーワードしかなくて申し訳ないのですが、これかな?と思われる曲がありましたらぜひ回答よろしくお願いします。

  • 運動会でながす曲 東方系

    運動会があるため曲選びをしています。 現在自分は東方という弾幕ゲームのBGM又はアレンジ曲のメドレーを使おうかと思ってるのですがどういった順番がよいと思いますか? できれば曲名と順番を教えてください。

  • 東方の曲教えて下さい

    東方の曲教えて下さい 「てん、てれてーてん、てれてー、てん、てれてー、て・れ・て♪」 「てれっててれてれてててててー♪繰り返す感じ」 という有名な曲がありますが、曲名は何でしょうか?

  • 古いメドレー調の曲名ですが・・・。

    このあいだ仕事の打ち上げの二次会でスナックに行ったんですが、 そのとき、ほかの客が歌っていた曲の名前を教えてください。特徴は ・男性の歌 ・曲調がころころ変わってメドレーっぽい、だけどたぶんメドレーではない ・見た目55歳以上のおじさんが歌ってて、その次に「血液ガッタガタ」を歌っていたので、年代的にはこの辺りだと思います。 ・・・ひどく漠然としてて申し訳ないのですが、思いついた曲があったら教えてください。カラオケの持ち歌にしたので・・・。 よろしくお願いします。

  • 東方神起

    東方神起の曲を人気順にランキングにするとどんな感じですか?

  • 曲名不明てぃらりん~てぃらりん~てぃらり~

    曲名がわからない曲があります。 「てぃらりん~てぃらりん~てぃらり~」 というのが特徴的な歌詞、メロディーなのですが、誰にきいても、いくら調べてもわかりません。 けっこう古い曲だと思います。 加藤登紀子さんのような感じの方が歌ってたような気がしますが、定かではありません。 ご存知の方いらっしゃいますでしょうか。 ご協力宜しくお願い致します。

  • moumoonの曲名を教えてください。

    moumoonの曲名を教えてください。 moumoonのシングル「Sunshine Girl」の2曲目に「メドレー」が入っているのですが、その「メドレー」の中の2番目の曲名をご存知の方がいらっしゃったら、是非、教えてください。 ちなみに、歌詞の内容の一部ですが、 「‥お揃いのスニーカーで、つながる手と手は‥♪」 ってな感じです。 どうぞ、よろしくお願い致します。

  • 曲名知りたいです。

    こんにちは。 何度か耳にして、気になりつつも曲名が、わからない曲があります。 わかる方、いらっしゃいましたら、回答お待ちしています。 特徴 洋楽で、ヒップホップ? クラブとかでかかっていそうな感じ。 男性アーティストで、割と新しい(今年くらいの曲?) ララララララララー、のあとに、ウーベイベーベイベー~?のような歌詞です。 短調系の曲だと思います。 少ない特徴で申し訳ありませんが、この曲かも、というのがございましたら、よろしくお願いします。

  • 曲名わかる人いませんか?

    多分、映画音楽なのだと思いますが、曲名も映画の名前も 解らないので探しようがありません。 曲の特徴は 歌詞はなく木琴のような 「ポンポン、ポンポン」って感じの音のみの曲で  かわいらしい、ゆったりした印象の曲です。 初めて聞いたのは5年以上前ですが テレビ番組のちょっとした場面でも たまに流れる事もあります。 抽象的な わかりにくい説明で申し訳ありませんが  もう、何年も探してます…。 これかな?と思う方がいましたら どうか教えてください

  • 東方神起オルバ3で流れている曲について

    東方神起ファンになってまだ日が浅く、色々と買いそろえている最中です。 今回の『All About 東方神起 Season 3』のDISK6のメニュー画面でスローな感じの曲が流れているのですが、曲名をどなたかご存じでしょうか? メニュー画面では凄く短くしか流れていないのですがとってもいい曲だなと思い、ちゃんと聞いてみたいのです。 どこかで聞いたことがある様な、でもやっぱり分かりません(泣) どのアルバムに入っているのかも教えて頂ければ嬉しいです。 よろしくお願いします。