• ベストアンサー

東方旧作 曲名

yuu357の回答

• yuu357
回答No.2

お役にたてるかわかりませんが、特徴を聞いて私が思いつく曲は、Forever Love、Love in the Iceとかですかね… 歌詞で検索してみたらどうですかね?

Bad_apple
質問者

お礼

…ごめんなさい。 実は、この質問の東方というのは 東方神起ではなく、東方projectというゲームのことなんです… このゲーム内で流れる BGMについての質問をさせて頂いておりました。 ご回答、ありがとうございました。