• 締切済み

時計専門販売店

実は、腕時計を買いたいです。 単価は安ければ、いいですね。 いい店がありますか? お勧めいいただけいませんか?

みんなの回答

回答No.2

楽天とかドンキ。 腕時計で安いのってあんまり好きじゃなくって、電池交換だって店だと1000~1500円するので 良いブランドが必要でないなら。。やっぱぜいたく品は思いっきりぜいたくする派なんでスンマセン・・ 通販だったら並行だけどブルークとかいいですよ。 9800円から400万くらいまで幅広いですから。。 

• e_16
回答No.1

100円ショップ